すぴっと

いろいろな事をいろいろな熱量でバイアスかけまくりで書く

改名した

約2ヶ月ぶり。

 

事後報告ですが改名しました。

 

名前は、「すぴっと」。

 

路上に唾を吐くような、そんな気兼ねなく自分の考え思いを吐露できたらいいな、というかします。

 

小説の方も最近全然できてませんが、段々と書き溜めてはおる。おるのだ。

 

 

最近の悩みはと言うと、背中が痛いことです。

 

何をしていても痛い。立っていても痛い。

 

ただ、我慢できないほどではない。

 

そんな感じです。

 

 

あとは、寝不足が続いている。

 

特に忙しいというわけでもなく、不眠症でもない。

 

なんか、夜更かししちゃうんですよね。

 

まぁ、いいや。

 

リハビリってことで。