すぴっと

いろいろな事をいろいろな熱量でバイアスかけまくりで書く

転生させられた魔王の倅はどうやら足のキレが半端ない。

とつぜん何言ってんだコイツ

 

と、お思いの方もいると思います。

まぁ簡単に説明すると私が今投稿している小説のタイトルなわけです。

 

URLはコチラ⇒https://ncode.syosetu.com/n9216ep/

 

ラノベあるあるの長文タイトル。この時点で拒否反応が出てしまった方はごめんなさい。

 

そのタイトルが示す通り異世界転生ものですね?

ですが、一風変わっているのは現世⇒異世界ではなく、異世界異世界な点です。

 

さらに異世界から異世界と言っても舞台は全く同じ世界です。

 

簡単にあらすじを説明しますと、

 

①魔王の正当後継者である息子がヒキニート

 

②憂いだ魔王が息子を人間に転生させて自分を殺しに来いと使命を課す

 

③転生のオプションとしてポテンシャルを全部脚力に集中させる

 

④脚力がお化けな人間が誕生する

 

 

以上です。なんて簡潔な説明。

 

異世界転生と言えばつきものなのが「俺TUEEE」な展開ですが、当作品は主人公にあまり戦う気概が無いのであまりその描写が無いのも特徴ですね。

 

と、まぁ。

 

ここまで読んだ方は「あ、これダイレクトマーケティングだ・・・・・・」

 

と察していただけたでしょうか。

 

と、言うわけで読め。